こんばんは。


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


今日もとってもいいお天気で夏のような
暑い1日でしたね〜


GW中は娘が帰省していて、キャンドルを
作れないので他のことをして楽しんでいます。


今日は大阪中之島フードソニックに
行って来ました。
{F71D8B1B-C6E2-4613-BFAB-96A0D29DBD4D}

毎年来場者が増え続け去年は3日間で
五万人の人出だったそうです。


今年は開期も5日間となっていて
今日は2日目でしたが想像以上の
人混みでビックリです!


朝10時過ぎに家を出て会場に向かい
着いた時にはもう大勢の人が
思い思いのブースに列を作っていました。


取り敢えず、ビールを買って
主人、娘と手分けしてお目当のお店に
並び、フォアグラ丼、黒ラー油の唐揚げ
白味噌仕立ての牛丼?をゲット(≧∀≦)
{A25E9EC4-C1B9-4B4B-B9FF-9A567DEF046C}

で、いざ食べようと席を探すんですが
どこもいっぱいで15分くらい席を見つけられず
お料理は冷めて…(T ^ T)


席に座って食べ終わると第2弾のお料理
調達に出かけて行ったのですが
もうその時は人、ひと、ヒト…
すんごい人でした。


食べたいものはいっぱいあるけど
人混みに並ぶ間にお腹いっぱいに
なってきてしまい思ったほど種類を
食べられませんでした。


牛のように胃袋が4つあればもう少し
悔いを残さず会場を後にできたのに〜


でも、昼間からビール片手にご馳走を
食べることができて、幸せな時間でした。


GW中あと数日お休みを楽しむことにします(^-^)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。