朝はポカポカ天気な大阪でしたが
夕方には雨が降ってきました。


桜の花がやっと三分〜五分咲きに
なったのに週末はお天気悪そうで
お花見はもうしばらくお預けです(T-T)


あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


今日はタイニージュエリーキャンドル
アカデミーのzoomを使っての
ミーティングでした。


zoomというのはパソコンで数人が
同時にビデオ電話のような感じで
相手の顔を見ながら会話ができる
チャットのようなシステムです。

{C6290DB6-9FBD-4E54-A57E-B8229EA405C8}

東京立川のアトリエと大阪、兵庫、山口
埼玉と5ヶ所を結んでのミーティングで
Facebook戦略について濃い内容を
7人でシェアしながら勉強しましたよ。


こんなふうにキャンドル教室を開講するに
あたってのノウハウを教えている教室は
ないので、1から起業について学べる場が
あるのはとっても頼りにしています。


また、同じ目標に向かって頑張っている
仲間がいる!ということも1人じゃないんだ
と心強く私自身も頑張れます(^-^)


zoomでのミーティングはいつか私も
開催してみたいことの1つです(^-^)
また1つ目標が出来ました。


今日のzoomミーティングで学んだことを
活かして明日からFacebookの投稿も
ガンガンやっていきますよ〜ッ!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。