こんにちは。


桜の蕾も少しずつ膨らみ始め
もうすぐ暖かい春がやって来ますね。
毎日のウォーキングで蕾の変化が
楽しみです🎶



気を緩めると鼻水がタラーッと
出てしまうのは少し冷たい風のせいなのか
はたまた花粉症になったのか…
もう少し様子をみることにしますσ(^_^;)



あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。


しばらく前に色褪せた惑星キャンドルを
紫陽花ボールのキャンドルに
リメイクしました。


その時の記事はこちら


今日は陽が陰り始めた部屋の中で
出来上がったキャンドルを灯して
みようと思いつき、火を入れて
みました。

{62727D7F-4332-423F-ACC7-B3273D4BB143}

薄明かりの中で灯すキャンドルは
日中バタバタして疲れた体と
パンパンになった頭の中を
ゆっくりと整理するのに
ちょうどいい灯りです。


仕事に家事に子育てに
日頃頑張りすぎている方に
キャンドルの温かい灯りで
少しでもホッコリできる時間を
もっと知っていただきたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当に気持ちが落ち着き
癒されるんですよ(^-^)


これがキャンドルの癒し効果ですね〜



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


3月限定手作りキャンドル体験会
まだまだ募集中です