こんばんは。



今日は暖かい日差しのわりに
空気は冷たい1日でした。
桜の蕾はまだ硬いままだけど
あと数週間で花が咲き、
春本番がもうすぐ来ると思うと
ワクワクしますね(^-^)



あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。



今日は昨年ジュニアソーパー講習で
お世話になった手作り石鹸教室
BubuSavonにてスマホカメラの
上手な撮り方のミニ講習を受けて
きました。



キャンドルを作り写真を撮るたびに
もっと綺麗に撮りたいと思っていました。
今回はお気に入りの手作り石鹸を
写真に撮ってきましたが、キャンドルにも
活かせると思います。



お気に入り石鹸の写真を自宅で撮った
ものを添削していただき、講義の後
スタイリングして撮り直したのですが
驚きの仕上がりにビックリです‼︎

before
{1DA076D8-87F8-4B62-B524-EBC46B722AE7}

after
{11629195-2FB9-48B1-A867-948D3AEEDAE0}

もはやこれは全く別物  Σ(゚д゚lll)
 


どういうふうに写真を撮るのか
ポイントを教えていただいたので
もっと練習してキャンドルを
素敵に撮りたいと思います(^-^)



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡