こんばんは。



今日も本当に寒かったですね。
大阪でも雪が降り、風も強かったので
余計に寒さを感じました。



あなたの想いで光と癒しの花を咲かせる
手作りキャンドル教室 rainbow’s end 
(レインボーズエンド)主宰朝比奈由美です。



今日は朝から家事をさっさと済ませ
もう何年も前から行ってみたかった
場所に行ってきました。



大阪に住んでて『行ったことないの?』
と、言われることもしばしば(笑)
それは梅田ガーデンシティの
空中庭園(^-^)



高いところが大の苦手なくせに
登りたがる(笑)
空に近い場所。



今日はあいにくの曇り空でしたが
空に近い場所からみる景色は人間が
小さく見えて、私の悩みなどちっぽけで
悩む時間も勿体無いと気づかせてくれます



キャンドルで作る空キャンドルは雲の形や
雲の配置場所に結構悩んで
ついつい雲を入れすぎてしまうんですが
スッキリした青空に雲がぽっかりと
浮かぶ、そんなキャンドルを作れるように
『引き算の美』も身につけなくては…

{D596320A-51E0-44F6-979C-D8741B7BCADF}



今の自分にできること…
あれもこれも欲張らないで
やりたいことはいっぱいあるし、
やらなきゃいけないこともいっぱい!



これも少し引き算して優先順位の
高い方からやって行こう(^-^)


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^-^)