こんばんは。


キャンドル講師の朝比奈由美です。


先日の検診が終わってから少し
体調を崩し2日ほどダラダラと
過ごしてしまいました。


たまにはのんびり何もしないで
ゆっくり時間を過ごす贅沢も
良いものです(^-^)♡


体は休めていましたが頭の中は
少し先に行うイベントの試作品を
どうしようか考えていました。


初めてのイベントなので気負い過ぎ
ないで、初めてキャンドルを作る
人にも楽しさを十分感じて貰える
ようにと試作品を作り始めました。


試作品のベースは誰でも簡単に
作れるように自分の手でロウを
形作るところから始めて貰おうと
思っています。自分で作ると愛着が
わきますしね


ロウを流してハートの形に手で
捏ねて形作りました。今日は
ここまでで固まるのを待ちます。


ここからどんな風に変わって行くか
お楽しみに〜♡

{9C57CD5D-FFC2-4763-AF22-17FABCCA31E2}

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。