おはようございます。

 
 
キャンドル講師の朝比奈由美です。
 
 
ある日、あの時、ある瞬間、突然に
恋に落ちてしまうことって
ありますよね?
 
 
私にはありました♡
 
 
今から3年ほど前、キャンドルを
作り始めた頃、パソコンでいろんな
キャンドル画像を検索していたときに
ふと、そのキャンドルに目が止まり
一瞬で心奪われ恋に落ちてしまった
のです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
本当に一目惚れという言葉以外
当てはまらない、それくらいとても
衝撃的な出会いでした(笑)
 
 
暫く眺めた後、作者のブログを
読んでいるうちに教室を開いて
いる事を知り、考えるよりも先に
ワンデーレッスンに申込みを
していました←はやっ!(笑)
 
 
東京立川にあるその教室に
ほんの数時間のレッスンに行く為に
大阪から日帰りでレッスン料より
はるかに高い交通費を使って恋しい
キャンドルに逢いに行きました。
 
 
交通費高いなぁ〜と思ったけれど
それでもどうしても習いたい!
作っている人ってどんな人なの?と
いう好奇心と作品への恋ゴコロを
抑えることができなかったの です。
 
 
そして今ではそのキャンドル教室
Tiny-Juwely Candleの講師として
大阪教室の開講準備をしています。
 
 
あの時の運命的な出会いと行動が
私のこれからの人生を変えたのだと
言っても過言ではないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
もし、今やりたいことがあるならば
思い切って飛び込んでみたらいいと
思うのです。
 
 
何かに恋に落ちた時、あと先考えず
やってみたらいい。やればきっと
運命は動き始めると思うから…
 
 
私が恋に落ちたキャンドルはこちら
             ↓          ↓            ↓
{246CE5AB-2116-4930-9A48-C83CCD6B7458}

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。