こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


手作りキャンドル講師の朝比奈 由美です。



ここ数日めっきり冷え込んで関東では雪も降ったり、めっきり冬らしいお天気ですね〜
私が住む大阪では雪こそ降っていませんが、やっぱり日中でも寒くて温かい部屋から出たくなくなってしまいます。


さて、皆さんは冬のさむ〜い季節にキャンドルの灯りで『暖か〜いっ!』『癒される〜っ!』って感じたことはありませんか?
これはキャンドルマジックですよっ!(笑)


実は人間は目で温度を感じることができる生き物なのです。
寒い時は炎を見るだけで体感温度が上がり、気持ちまで温かくなるのですって〜(≧∀≦)
寒い日には暖房の設定温度を少し下げてキャンドルを灯せば節約にもなるんじゃない?


寒い夜にキャンドルを灯し、ココロも温かくなって癒される…そして何よりちょっと優雅で贅沢な時間を過ごせる♡
お好きな飲み物やお酒をいただきながら、今日1日頑張ったココロと体をリセットできますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
{9462E825-1196-4274-87A0-DC3312C49EAB}