現代のプリプリですか?たんこぶちん 上手いね! | 音楽を楽しむという意味で更新するブログ♪

音楽を楽しむという意味で更新するブログ♪

歌いたい!ギターが弾けなくても聴きたい弾きたい!ピアノも弾きたい!ドラムもベースも・・・ってか弾けなくてもいい曲を聴きたい!



22ヤマハ所属、佐賀県で結成された5人組バンドアーティストたんこぶちん

珍しい感じのバンド名ですが、特に意味はないようです。

 

私はYouTubeをチェックしていて初めて知ったアーティストだったんですが、最初に見たMVが「泣いてもいいんだよ」という楽曲で、

現代のプリンセスプリンセスですか???

と思ってしまったので、今日はたんこぶちんについて書いてみようと思います。




>>続きはこちら