酵素木根は仙台市にある女性おひとりさま酵素浴サロンです。ネット予約/お問い合わせメール


夏の毒出し入りました凝視
8月上旬まで


夏は人をおもいやれない
冷たい気持ちになりやすい夏。



いま、

湯治がブームらしいですよ。

デジタルデトックスができて
若者にも人気にっこり



風呂好きおばさんとしては
嬉しいことです。


何億、何十億、何千億と
いう資産を扱うビジネスをしてきた
男性が
感覚を押し殺して生きてきた。
睡眠は2時間、常にプレッシャー、
大病を患い退職。

湯治は自分に大切なことが
気づける場所

言っていました。


ストレス抱えながら
仕事する意味って何だろー
とふと思います。


日本人って睡眠不足らしいです。


睡眠不足だと
うつ、認知症のリスク。


しかも性格も
悪くなる。


踏んだり蹴ったりです。



わたしの場合、メンタルは強いけど

カラダが弱いので、酵素風呂はかかせません。

温浴って素晴らしいわー

では。