をお出しします♪→売り切れました
シュクレ生地+ピーカンナッツ入りキャラメルアーモンドクリーム→焼く+生クリーム+和梨+クコの実♪
梨は同級生の梨畑(美濃加茂市山之上)の梨です(´˘`*)
『渋皮栗のタルト』
も少しですけどお出しします♪→売り切れました
焼き菓子からは、
『オーガニックコーヒーとチョコチップのパウンドケーキ』
をお出しします♪→売り切れました
コーヒー粉は、こちらも同級生のお店『大きなきりかぶ』さん(可児市土田)のオーガニックコーヒーの粉を使用しています(´˘`*)
カフェさんなので、お店でコーヒーと一緒におにぎりのモーニングセットをいただいてきました。
お味噌汁とコーヒーもありましたが、この後同級生が登場したのでお喋りをしているうちにコーヒーとお味噌汁の写真を撮ることを忘れてしまいました(^^;
ボリュームたっぷり♪
ポテトサラダの奥に写っているのが今回お菓子に使用しているコーヒー粉です。
ピクオニのお菓子用に特別にブレンドしてもらいました。
その他、
『ルバーブと紅茶のリンツァーシュニッテン』
写真はローゼルのジャムです。ルバーブはもう少し控えめな色です。
『渋皮栗のクグロフ』
『キャラメルのパウンドケーキ』
→売り切れました
など、お出ししますね♪
ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪
《お取り置きと営業時間について》
.
お店オープン時間としての営業時間は11時から午後3時までです。
時間内はお取り置きのお菓子のお受け取り、お店に並んでいるお菓子もどうぞお買い上げ下さいね♪
お店の方はお菓子が売り切れてしまったら時間より早くても終了いたします。
3時以降のお受け取りをご希望の方は、お取り置きのお電話の時にどうぞご相談くださいませ
🌱𓂃 𓈒𓏸
.
お菓子は事前のお取り置きを優先しています。
ラインナップは営業日前日の19時ごろにインスタグラムとブログよりお知らせします。
受け付けスタート時間は発表後夜8時~10時、翌日朝は8時~(売り切れ次第終了)とさせていただきますが、夕方~夜は予定が入ることもありますので、受け付け時間が変わる時は都度お知らせしますね。
お取り置きの数はお一人(お一組、一お会計)さま「各種」2個ずつまで。
各種2個ずつに収まりきれない数のご注文の際はできるだけお早めにご相談くださいませ。
ご注文はお電話のみでお願いします。
親分、詰め合わせギフト等のご注文の際もお電話にてよろしくお願いいたします。
お日にちに余裕があれば店頭でも大丈夫です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
.
当日お店に並んでいるお菓子は直接ご購入いただけます。(11時~閉店まで) 最近は直接ご来店の方も多いです♪ ただ、人気の子は旅立ちが早いのでご注意を(心配な時はお取り置きをどうぞ𑁍𓏸𓈒)。
当日も売り切れるまでお取り置きをお受けし続けます。
.
お支払いは現金のみでお願いいたします。
.
.
明日のお菓子たち
・オーガニックコーヒーとチョコチップのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・リンツァーシュニッテン(蓼科のルバーブジャムとアールグレイ) 1カット入(要冷蔵)
・かぼちゃのフロランタン 2本入(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(かぼちゃの種入) 2個入
・キャラメルのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・オレンジとブランデーのパウンドケーキ 1カット入
・修道院のアーモンドクッキー 2枚入
・渋皮栗のクグロフ 1個入
・きなこぼうる 3個入
・おからひじきスティック 6本入
・みりん粕スティック 6本入
.
・和梨とキャラメルとピーカンナッツのタルト(売り切れました)
・渋皮栗のタルト(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(季節の果物(シャインマスカット)&生クリーム)(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ
.
売り切れましたら、お菓子の名前の後ろに(売り切れました)と書き加えますね♪
.
.
.