朝活山歩き♪ と、明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



休日でも、お天気が良くて早起きできた日の朝は山歩きをします。


春日井三山のひとつ『大谷山』(425m)、三つの山のうち、この山に登ることが一番多くて、慣れた道になっています。


同じルートならひとりで歩くことも慣れました。



ちょっとした岩ゴロや根っこの道も冒険気分で楽しいです♪





ほとんど木陰ばかりなので、汗はかくけれどさほど暑くもなく爽やかで気持ちが良かったです。

(AM8:30~ 片道約45分)



今日は鶯が楽しそうに会話をしているところに遭遇しました。



邪魔しないように静かに通り過ぎました。(のつもりだったけど熊鈴がうるさかった)



道中、お客さんに会ったのにはビックリしました。  ね、Sさん♪

(*ˊ艸ˋ)♬





明日(6月28日(金曜日))のお菓子たちの詳しくはこちらを参考にご覧下さいませ♪↓