本日は終了いたしました。~明日は臨時休業いただきます。 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


本日のピクオニは終了いたしました

ごめんなさいね、明日は臨時のお休みをいただきます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日、明後日と2連休になります

よろしくお願いいたします

本日もありがとうございました


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




カバさん達、たくさん旅立ちました♪



この子もこの後、旅立って行きました

ヾ(*ˊᗜˋ*)