新入り『黒ちゃん』と、本日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


ピクオニオープンから11年弱の間、苦楽を共にしてきたショーケースの白ちゃんが、とうとう力尽きてしまいました

(;-;)



「お疲れ様でした、ゆっくりしてね」とピクオニを卒業してもらい、今度は新しく黒ちゃんに来てもらいました♪



キリリと男前なお顔です。

まだまだ緊張しておりますが、これからどうぞよろしくね

(´˘`*)/♪



今回の庫内の棚にはなんと、ピクさんのために滑り落ち防止のガードが付けられていました!



これでお菓子が滑り落ちる心配も無くなりました

。゚(ノ∀`)゚。

その分すこーし面積は小さくなったような気もしますが、、うまくやりくりしたいと思います。

お菓子が滑り落ちるよりマシですから(≧∇≦*)


さらにお菓子を照らすライトも女優ライトのようにグレードアップ!  ピカーーーーッ!

上から下まであんまり明るいので、お菓子たちはソワソワと少々照れております(*ˊ艸ˋ)

それもすぐに慣れるでしょう。






本日のお菓子たちのお知らせはこちらをご覧くださいませ♪↓