本日は終了いたしました。 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



本日のピクオニは終了いたしました。

お取り置き、親分をお受け取りのお客さまは3時までお待ちしておりますので、気をつけていらしてくださいね♪

本日もありがとうございました(´˘`*)♪





そうそう、人によって、伝えたい言葉(想い)、必要な言葉(想い)って違うんですよね(*ˊ艸ˋ)♬


『筆文字で届けるあなたの想い』仁視プチ個展

3月30日(土曜日)までです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣