明日は臨時のおやすみをいただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



急なお知らせで、しかも連休をいただいたばかりなのにごめんなさい🙇‍♀️

ちょっと私事で申し訳ございませんが、明日は臨時のおやすみをいただきます🙇‍♀️

木曜日の定休日と合わせて2日のお休みになります。
金曜日からは通常営業にもどります。

明日の分はどこかで埋め合わせさせてくださいね
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



親分をご注文くださっていますお客さまには後でご連絡させていただきますね。(後でお電話を差し上げます)
こちらのご用意はできておりますので、受け渡し時間の相談だけさせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

親分のご注文は3月末までいっぱいとなっております。
4月以降のお受け取り日でご相談くださいませ。



大丈夫ですよ、ピクさんは元気です
ヽ(´▽`)ノ.。゚+.
ごめんなさいね、ちょっとお時間くださいませませ~




それから、今日はまたまた仁視さんを囲んでとっても賑やかな一日でした。
同級生たちまで来てくれて、プチ同窓会になりました♪
ピクさんはお菓子をまだまだ整え直し中でバタバタしており、ゆっくりお話できなかったのが残念無念です。
お菓子たちも早々に売り切れてしまったのにお知らせできなくてごめんなさいでした。

とにかく、嬉しい一日でした。
ありがとうございました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘






𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣