『ホワイトチョコレートのチーズケーキ』と『さくらさくら(バタークリームサンド)』など♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



今週は明日から3日連続の営業日になります♪

めいっぱい春のお菓子をお出ししていきたいと思います。
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



明日のお菓子たちを紹介します♪


明日は、

『ホワイトチョコレートのチーズケーキ』

をお出しします。→売り切れました
写真はまだありません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明日の朝、撮れたらご紹介します♪

スフレ感のある軽い生地です。
ホワイトチョコを混ぜたチーズケーキ。背が低いので18cmを1/6カットサイズにしてお出ししますね。
仕上げにもホワイトチョコ入りの生クリームで仕上げます。いちごも添えますね♪



バタークリームサンドをお出しします♪

『さくらさくら』


生地もバタークリームも桜味。

色もほんのり桜色、形も桜です🌸




シフォンケーキは、


『ミルクティーのシフォンケーキ』

→売り切れました


をお出しします♪




『pikkuonniのチーズケーキ』は、いちごと生クリームつきです♪

→売り切れました






焼き菓子からは、今度は『国産レモンのケーキ』をミニクグロフ型にしました🍋


グラスはコアントローのグラスがけです。




『桜とオレンジのクグロフ』



『お家のサブレ(国産レモン)』

→売り切れました


今は縦に長いスリム型です𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



などなどお出ししますね♪



14日まで、ラッピング代はサービスいたします。

こちらもどうぞ♪






ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪





《お取り置きと営業時間について》

.

お店オープン時間としての営業時間は11時から午後3時までです。

時間内はお取り置きのお菓子のお受け取り、お店に並んでいるお菓子もどうぞお買い上げ下さいね♪

お店の方はお菓子が売り切れてしまったら時間より早くても終了いたします。

3時以降のお受け取りをご希望の方は、お取り置きのお電話の時にどうぞご相談くださいませ

🌱𓂃 𓈒𓏸

.

お菓子は事前のお取り置きを優先しています。

ラインナップは営業日前日の19時ごろにインスタグラムとブログよりお知らせします。

受け付けスタート時間は発表後夜8時~10時、翌日朝は8時~(売り切れ次第終了)とさせていただきますが、夕方~夜は予定が入ることもありますので、受け付け時間が変わる時は都度お知らせしますね。

お取り置きの数はお一人(お一組、一お会計)さま「各種」2個ずつまで。

ご注文はお電話のみでお願いします。

親分、詰め合わせギフト等のご注文の際もお電話にてよろしくお願いいたします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

.

当日お店に並んでいるお菓子は直接ご購入いただけます。(11時~閉店まで)  最近は直接ご来店の方も多いです♪  ただ、人気の子は旅立ちが早いのでご注意を(心配な時はお取り置きをどうぞ𑁍𓏸𓈒)。

当日も売り切れるまでお取り置きをお受けし続けます。

.

お支払いは現金のみでお願いいたします。


.

.

明日のお菓子たち

.

・国産レモンのミニクグロフ 1個入(売り切れました)

・桜ぼうる  3個入

・桜とオレンジのクグロフ 1カット入

・桜のショートブレッド(桜&桜葉) 2個入(売り切れました)

・桜のフロランタン 2本入

・お家のサブレ(国産レモン)  2枚入(売り切れました)

・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ 1カット入(売り切れました)

・はちみつしょうがレモンのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)

・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)

・ほうじ茶のクッキー 4個入(売り切れました)

.

・ホワイトチョコチョコレートのチーズケーキ(売り切れました)

・さくらさくら(桜のバタークリームサンド)

・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました)

・pikkuonniのチーズケーキ(いちご&生クリーム付き)(売り切れました)


.

売り切れましたら、お菓子の名前の後ろに(売り切れました)と書き足しますね♪

.