本日は終了いたしました。 仁視さんはもうしらばらく♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



本日のピクオニは終了いたしました。

お取り置きのお客さまは3時までお待ちしておりますね♪

明日はおやすみです。
ありがとうございました♪



ですが、、

お取り置きのお客さまをお待ちする間は、まだ仁視さんも居てくださいます(´˘`*)

ぜひ筆文字だけでもご覧になりにいらしてくださいね♪

仁視さんとともに、和やかで賑やかな時間


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣