アドレナリンの納め方♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



ほっとひと段落後のアドレナリンの納め方も年々渋くなっていきます(笑)
メニューは決めていて、食材もこの日のために揃えていました(〃艸〃)




・高山(道中についてはまた後日)でゲットしたほうば味噌セットで牛肉の味噌焼き(パパさんは1枚分、私は半分))




・『くすむら』さんの揚げ出し豆腐



・サーモンと玉ねぎのマリネ



・白菜としめじのお味噌汁



年末に息子から貰ったお酒♪



ほうば味噌は旅行の時なんかに食べたことがあるけど、これはまた素晴らしく美味しかったです♪
宮川朝市のお漬物屋さんのおじさんのお店。

パパさん「お店は覚えてるの?」
私「場所とあのおじさんの雰囲気が変わらなければ、、。」

お味噌はまだまだ残ってる。
ほうばを見つけてまた作ろ♪


ジュージュー焼いている時もいい匂いでした

( *ˊᵕˋ)~♪