ピクオニの旅  ~北海道、美瑛の風景~ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


北海道旅行のこと。


順番はめちゃくちゃです(笑)



美瑛は初日にもドライブしたのですが、旅行の前半は雨が降ったり止んだりだったので、写真を撮っても畑の色はくすみ空も曇り空ばかり。



最終日の前日、パパさんが

「頑張って早起きすれば、もう一度行けるかもよ。」

とぽつり。

「がんばります(๑•̀ •́)و✧  起こしてね♪」


がんばりました♪

最終日、早朝に出発してもう一度美瑛町へ向かいました。



言葉はいらないと思うので、
























何せ、飛行機に乗り遅れないようにしなければ!  までに間に合うようにの時間制限ありです。


写真を撮ったら、


「はい!(車に)乗って!次行くよ!」

「はい(≧∇≦*)!!」


を繰り返して(笑)


朝が苦手な私でも、すっかり目が覚めました。



本当に晴れてよかった♪




ピクオニ、明日、明後日はお休みです♪