『いちごのタルト』と『ヴィジタンディーヌ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日(1月22日(土曜日))のお菓子たちを紹介します♪

明日は、

『いちごのタルト』


をお出しします♪→売り切れました


シュクレ生地+アーモンドクリーム(ほんのりラム酒)+カスタードクリーム+いちご+生クリーム+自家製キャラメルソース+写真にないけどピスタチオパラり


です♪




久しぶりに


『ヴィジタンディーヌ』(フィナンシェ  )


も焼きました♪→売り切れました



『干し柿と紅茶とクリームチーズのパウンドケーキ』→売り切れました


や、


『ココアのショートブレッド』


もお出ししますね♪




ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪



《おねがいとお取り置きについて》

.

ドアは少し開けたままにしておきます。

どうぞあたたかい服装でいらして下さいね♪

.

しばらくの間、お菓子の最終お受け渡し時間を15時までとさせていただきます。

15時をすぎる場合はご希望のお時間をご相談くださいね。できる限り調整します♪

.

ただ今、お菓子の事前のお取り置きを優先しています。

レパートリーは、営業日前日の19時ごろにインスタグラムとブログよりお知らせします。

記事をアップした時点より受付開始となります。

お取り置きの数はお一人(お一組)さま各種2個ずつまで。

ご注文はお電話のみでお願いします。

(受付時間の目安:朝8時〜夜10時)

.

当日お店に並んでいるお菓子は直接ご購入いただけます。

.

アルコール消毒は基本的にしていません(常在菌保護のため)。

ご希望の方はお声かけ下さいね♪

.

.

1月22日(土曜日)のお菓子たち

.

・ヴィジタンディーヌ 1個入(売り切れました)

・ココアのショートブレッド 2個入

・コーヒーとチョコレートのブランデーケーキ 1カット入(売り切れました)

・干し柿と紅茶とクリームチーズのパウンドケーキ 1カット入(要冷蔵)(売り切れました)

・きなこぼうる  3個入

・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ  1カット入(売り切れました)

・いちごのパウンドケーキ 1カット入 (売り切れまし)

・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ 2個入

・おからひじきスティック 6本入

・コーヒーとピーカンナッツのクッキー 4個入

.

・いちごのタルト(売り切れました)

・pikkuonniのチーズケーキ(シンプル)

・プリンのようなシフォンケーキ(プレーンシフォン)(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)

.

.

売り切れましたらお菓子の名前の後ろに、(売り切れました)と、書き込んでいきますね。

.

.

.