『モンブランパイ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日(1月18日(火曜日))のお菓子たちを紹介します♪


明日は、

『モンブランパイ』


をお出しします♪→売り切れました

第1.3.5火曜日にお出ししているので、今月は明日だけになりますが、2月は1日と15日にお出ししますね♪



明日は、


『フィンランド風アップルパイ』


も焼きます♪→売り切れました





焼き菓子からは、お休みしていた、


『きなこぼうる』


が明日から復活です♪→売り切れました

ミックスナッツ(ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツ、アーモンド、カシューナッツ)入りのサクサククッキー生地にきなこ砂糖をまぶしたお菓子です。



『干し柿と紅茶とクリームチーズのパウンドケーキ』


ももうしばらく続きます♪→売り切れました

クリームチーズのところに空洞ありです^_^;




1月の親分の空いている日は、あと22日のみです。

2月はまだ空いていますが、8日からバレンタインまではお休みします🙇‍♀️





ではでは、明日も11時よりお待ちしてますね♪



《おねがいとお取り置きについて》


ドアは少し開けたままにしておきます。

暖房は強めに入れておきますが、どうぞあたたかい服装でいらして下さいね♪

(あまりに寒い日は換気をしながら閉めておくかもしれません)

.

しばらくの間、お菓子のお受け渡し時間を15時までとさせていただきます。

15時をすぎる場合はご希望のお時間をご相談くださいね。できる限り調整します♪(ご遠慮なく)

.

ただ今、お客さまご入店時の集中を避けるため、事前のお取り置きを優先してお受けしております。

お菓子のレパートリーは、営業日前日18~19時(19時近くが多いです)にインスタグラムとブログよりお知らせします。

記事をアップした時点より受付開始となります。

お取り置きの数はお一人(お一組)さま各種2個ずつまででお願いします。

ご注文はお電話のみでお願いします。

(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)

.

ご来店時に残っているお菓子があれば、並んでいるお菓子からご購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。

お取り置きは営業時間内もお菓子が無くなるまで受け付け続けます。

.

店内には基本的におひとり様、またはお一組様までの入店をお願いします。(場合によっては次のお客さまにもお入りいただきます。)

.

アルコール消毒は基本的にしていません(常在菌保護のため)。

お菓子や、コーヒー、紅茶など、商品はこちらでお取りしますので、店内にならぶお菓子についてはご希望の品物と数をお伝えくださいね。

消毒はご希望の方、お菓子をお手に取りたい方にはします。お会計後でも大丈夫です。

.

.

1月18日(火曜日)のお菓子たち

.

・干し柿と紅茶とクリームチーズのパウンドケーキ 1カット入(要冷蔵)(売り切れました)

・きなこぼうる  3個入(売り切れました)

・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ  1カット入(売り切れました)

・いちごのパウンドケーキ 1カット入 (売り切れました)

・国産レモンのケーキ 1個入(売り切れました)

・ゆずのケーキ 1個入(売り切れました)

・フロランタン(ジャスミンティー) 2本入(売り切れました)

・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ 2個入(売り切れました)

・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)

・コーヒーとピーカンナッツのクッキー 4個入

.

.

・モンブランパイ(売り切れました)

・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)

・pikkuonniのチーズケーキ(シンプル)(売り切れました)

.

.

売り切れましたらお菓子の名前の後ろに、(売り切れました)と、書き込んでいきますね。

.