遅くなってごめんなさい🙇♀️
明日のお菓子たちを紹介します♪
の前に、明日は11時から17時までの間をお受け渡し時間とします。
お店の方は、並んでいるお菓子がなくなり次第終了としますが、お取り置きのお菓子をお受け取りのお客さまは11時から17時の間で、いつでもご都合のよい時にいらしてくださいね♪
では、お菓子です。
明日は、
『洋梨のタルト』
をお出しします♪
写真はピスタチオクリームで作ったものですが、明日はオーソドックスなアーモンドクリームにして、仕上げ方は同じようにピスタチオをたっぷりふりかけたいと思います。
山形県産の洋梨は完熟を迎え、ジュースのように甘いのでコンポートにはせずフレッシュな状態のまま並べて焼きます。
今日は隙間もみっちり埋めました(笑)
焼く前です↓
『バタークリームサンド』もお出しします。
→売り切れました
明日は、ココアサブレにピーナッツバタークリームをサンドします。クリームには刻んだローストバタピーを混ぜました。
コウモリマーク付きで、バットマンみたいです(笑)
『マロンのシフォンケーキ』も焼きました♪
→売り切れました
栗は自家製の渋皮栗です♪
フロランタンは、
『紫芋のフロランタン』
になります♪
→売り切れました
『かぼちゃとマスカルポーネのカップケーキ』
は、大きいサイズでお出ししますね♪
→売り切れました
只今の11月の親分の予約状況です。
ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪
《おねがいとお取り置きについて》
ただ今、お客さまご入店時の集中を避けるため、事前のお取り置きを優先してお受けしております。
お菓子のレパートリーは、営業日前日17~19時(19時近くが多いです)にインスグラムとブログよりお知らせします。
記事をアップした時点より受付開始となります。
(モンブランパイのように先の予定が分かるお菓子は、もっと早くからでも受け付けております)
お取り置きの数はお一人(お一組)さま各種2個ずつまででお願いします。
ご注文はお電話のみでお願いします。
親分や詰め合わせなど、その他のお菓子のご相談もお手数ですが今はできるだけお電話でお願いいたします。
(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)
ご来店時に残っているお菓子があれば、並んでいるお菓子からご購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。
お取り置きは営業時間内もお菓子が無くなるまで受け付け続けます。
.
店内には基本的におひとり様、またはお一組様までの入店をお願いします。
.
アルコール消毒は基本的にしていません(常在菌保護のため)。
お菓子や、コーヒー、紅茶など、商品はこちらでお取りしますので、店内にならぶお菓子についてはご希望の品物と数をお伝えくださいね。
消毒はご希望の方、お菓子をお手に取りたい方にはしますので、その時はお伝えくださいね。お会計後でも大丈夫です。
.
悪天候の日以外はドアを開けておきます。そのままにしてお入り下さいね。
.
お持ち帰り袋が有料となりました。
どうぞマイバッグをお持ちくださいませ♪
.
.
.
明日のお菓子たち
・紫芋のフロランタン 2本入(売り切れました)
・りんごとスパイスのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・ローゼルとりんごのリンツァートルテ 1カット入(売り切れました)
・渋皮栗のクグロフ 1カット入(売り切れました)
・コウモリクッキー 5個入(売り切れました)
・ショートブレッド(おばけ) 2個入(売り切れました)
・かぼちゃとマスカルポーネのカップケーキ (大)1個入(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー 4個入(売り切れました)
・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)
.
・洋梨のタルト
・バタークリームサンド(ココアサブレ&ピーナッツバタークリーム)(売り切れました)
・マロンのシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonnのチーズケーキ(シンプルに)(売り切れました)
.
.
売り切れましたら、お菓子の名前の後ろにお知らせを書き込んでいきますね♪
.