『カフェオレのシフォンケーキ』と秋のお菓子など♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日(10月1日(金曜日))のお菓子たちを紹介します♪


明日はまったりメンバーでまいりたいと思います。
(´ ˘ `๑)




シフォンケーキは、

『カフェオレのシフォンケーキ』

にします♪




『pikkuonniのチーズケーキ』はシャインマスカットで仕上げます♪→売り切れました




『フィンランド風アッブルパイ』も、明日の朝焼きますね♪
→売り切れました





焼き菓子は、

『ショーブレッド(おばけ)』


『紫芋のフロランタン』
→売り切れました


『かぼちゃとマスカルポーネのカップケーキ』
→売り切れました


『ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ』
→売り切れました


『りんごとスパイスのパウンドケーキ』
→売り切れました

など、秋のお菓子を織り交ぜてまいります♪





ではでは、明日も11時よりお待ちしております♪




.
《おねがいとお取り置きについて》
しばらくの間、お菓子のお受け渡し時間を15時までとさせていただきます。
お取り置きや親分のお菓子をお受け取りのお客さまもできるだけこの時間内にお願い致します。
15時をすぎる場合は17時までの間でご希望のお時間をご相談くださいね。
ただ今、お客さまご入店時の集中を避けるため、事前のお取り置きを優先してお受けしております。
お菓子のレパートリーは、営業日前日17~19時(19時近くが多いです)にインスグラムとブログよりお知らせします。
記事をアップした時点より受付開始となります。
(モンブランパイのように先の予定が分かるお菓子は、もっと早くからでも受け付けております)
お取り置きの数はお一人(お一組)さま各種2個ずつまででお願いします。
ご注文はお電話のみでお願いします。
親分や詰め合わせなど、その他のお菓子のご相談もお手数ですが今はできるだけお電話でお願いいたします。
(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)
ご来店時に残っているお菓子があれば、並んでいるお菓子からご購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。
お取り置きは営業時間内もお菓子が無くなるまで受け付け続けます。
.
店内には基本的におひとり様、またはお一組様までの入店をお願いします。
.
アルコール消毒は基本的にしていません(常在菌保護のため)。
お菓子や、コーヒー、紅茶など、商品はこちらでお取りしますので、店内にならぶお菓子についてはご希望の品物と数をお伝えくださいね。
消毒はご希望の方、お菓子をお手に取りたい方にはしますので、その時はお伝えくださいね。お会計後でも大丈夫です。
.
悪天候の日以外はドアを開けておきます。そのままにしてお入り下さいね。
.
お持ち帰り袋が有料となりました。
どうぞマイバッグをお持ちくださいませ♪
.
.
.
明日のお菓子たち
・ショートブレッド(おばけ)  2個入
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ 1カット入(売り切れました)
・紫芋のフロランタン  2本入(売り切れました)
・りんごとスパイスのパウンドケーキ 1カット入(売り切れました)
・かぼちゃとマスカルポーネのカッブケーキ 1個入(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ  1カット入
・修道院のアーモンドクッキー  2枚入
・きなこぼうる 3個入(売り切れました)
・そば茶とヘーゼルナッツのクッキー 4個入
・おからひじきスティック 6本入
・みりん粕のクッキー 4個入
.
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・カフェオレのシフォンケーキ
・pikkuonniのチーズケーキ(シャインマスカット&生クリーム)(売り切れました)
.
.
売り切れましたら、お菓子の名前の後ろにお知らせを書き込んでいきますね♪