『ショコラのしぼり出しクッキー』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



ごめんなさいね、明日も営業時間は12時~15時とさせていただきます
<(_ _)>

お取り置きのお菓子をお受け取りの時間もこの間でおねがいいたします。




明日のお菓子たちを紹介します♪


きまぐれおやつはお休みです。

メンバーは一昨日と同じです♪


バレンタインタインのお菓子は、

『ショコラのしぼり出しクッキー』
→売り切れました

(少し小さいような気がするので、3個入りにしますね♪)



と、


『ココアのフロランタン』
→売り切れました

です♪



シフォンケーキは、

『ミルクティーのシフォンケーキ』

です♪
→売り切れました



ではでは、また明日もお待ちしております♪





《おねがい》
ただ今、お客さまご入店の集中を避けるため、事前のお取り置きをお受けしております。
お取り置きの数はお一人さま各種2個ずつまで大丈夫です♪
(受付時間の目安:朝8時〜夜10時。ごめんなさいね、営業日の午前中10〜12時の間は電話が繋がりにくいかもしれません)
ご注文はお電話のみでお願いします。親分や詰め合わせなど、その他のお菓子のご相談もお手数ですが今はできるだけお電話でお願いいたします。
ご来店時に並んでいるお菓子からは購入いただいたり、追加ができるお菓子もございます。
.
.
店内には基本的におひとり様、またはお一組様までの入店をお願いします。
マスクの着用をお願いいたします。
入店時に手のアルコール消毒をお願いしていますので、少々お待ちくださいね♪
.
ドアは基本的に開けたままにしておきます。
あたたかい服装でいらしてくださいね。
.
.
お持ち帰り袋が有料となりました。
どうぞマイバッグをお持ちくださいませ♪
.
.
.
明日のお菓子たち
・ショコラのしぼり出しクッキー 3枚入(売り切れました)
・ココアのフロランタン 2本入(売り切れました)
・はちみつしょうがレモンのパウンドケーキ  1カット入(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ  1カット入(売り切れました)
・きんかんのケーキ 1個入(売り切れました)
・ゆずのケーキ 1個入(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ  2個入()
・きなこぼうる 3個入(売り切れました)
・おからひじきスティック 6本入(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー 4個入(売り切れました)
.
.
・ミルクティーのシフォンケーキ
・フィンランド風アップルパイ
・pikkuonniのチーズケーキ
.
.
売り切れましたら、それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきますね。