『オレンジのマフィン』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪



明日のきまぐれおやつは、

『オレンジのマフィン』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

写真がまだないので、、
想像してください♪

マフィン生地にはマーマレードを混ぜます。
その上に清美オレンジをどん!とのせて、

アーモンドスライスをパラリとして焼き上げます♪


明日の朝焼き上げますね♪





シフォンケーキは、

『プリンのようなシフォンケーキ』

です♪




先のきまぐれおやつは、
17日(金曜日)の『国産レモンのケーキ』
25日日(土曜日)の『バタークリームサンド(いちごのホワイトチョコのバタークリーム)』
は終了いたしました。




ではでは、また明日お待ちしてますね♪


( ˊᵕˋ* )•*¨*•.¸¸♬︎








しばらくの間コロナウイルスが心配な間の特別ルールです。
・以下紹介します全てのお菓子はお取り置きできます。
・各種おひとりさまお二つまで。
・ご注文はお電話のみでおねがいします。
・受付時間は8〜22時(より遅くても多分大丈夫です♪  10〜12時は出られないことが多いです)
・余った分はお店にお出ししますが、その後もお取り置きにお応えします。その分はお店から引き抜きます♪
・用意した数に達したら受付をストップします。





明日のお菓子たち
・和三盆の三日月クッキー(売り切れました)
・発酵バターときび砂糖のマドレーヌ(売り切れました)
・きなこぼうる
・苺のパウンドケーキ
・ジャスミンティーのフロランタン(売り切れました)
・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ
・桜のクグロフ
・国産レモンのケーキ
・生姜のカップケーキ
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー

・オレンジのマフィン(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)



すでに残り少ないお菓子もありますので、どうぞご相談くださいね。
売り切れましたら、それぞれのお菓子の名前の後ろに書き加えていきます。