『いちごのタルト』と『いちごのパウンドケーキ』など♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪

明日のきまぐれおやつは、

『いちごのタルト』


です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

もとにもどります。:+((*´艸`))+:。 


今日は親分も旅立ちました。


ごめんなさいね、この後の親分の受付は、3月19日以降のお受け渡し分より、となります。





『いちごのパウンドケーキ』

は、明日もお出ししますが、数が少ないです。
幻のレシピになるかもしれないので、明日はこちらのお菓子のみ、おひとり様おひとつまでとさせていただきますね。
→ありがとうございます、売り切れました。

また苺のパウンドケーキは作りますからまっててね♪







ニューフェイス君やプチきまぐれおやつな子もそのまま♪

明日も『オレンジとブランデーのパウンドケーキ』はお休みにしますが、

『発酵バターときび砂糖のマドレーヌ』
→ありがとうございます、売り切れました。


『和三盆の三日月クッキー』
→ありがとうございます、売り切れました。

はお出しします♪



『ショートブレッド(はりねずみ)』

も続きます♪

来週からは、ホワイトデーウィークに続く春の焼き菓子も混ざってくるかもしれません
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )•*¨*•.¸¸♬︎







ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪


(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。




明日のお菓子たち
・いちごのパウンドケーキ(売り切れました)
・発酵バターときび砂糖のマドレーヌ(売り切れました)
・和三盆の三日月クッキー(売り切れました)
・ショートブレッド(はりねずみ)
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ
・きなこぼうる
・おからひじきスティック
・チーズとミックスシードのクッキー
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)

・いちごのタルト(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ