『いちごのパウンドケーキ』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日も焼き菓子のお菓子をまたひとつお出しします♪

まだ少し変わるかもしれませんが、、


『いちごのパウンドケーキ』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

いちごのピューレといちごジャムを混ぜて焼き上げた春のパウンドケーキです。

きれいな苺色になるのかな♪、と思っていたけど、そこまでではありませんでした(-。-;) 苺味はするのにな。。
少しイメージがあって少し変えてみたいですが、結果どちらがよくなるかはわかりません(ノ∇︎〃 )
しばらくあれこれ遊んでみます♪






『オレンジとブランデーのパウンドケーキ』はお休みにしますが、

『発酵バターときび砂糖のマドレーヌ』
→ありがとうございます、売り切れました。


『和三盆の三日月クッキー』
→ありがとうございます、売り切れました。

は明日もお出しします♪





『おからひじきスティック』

も焼きましたよ♪(6本入りです)





ではでは、また明日11時よりお待ちしてますね♪

(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。