『栗の包みパイ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日のお菓子たちを紹介します♪

明日のきまぐれおやつは、

『栗の包みパイ』


です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

こちらも去年お約束していたもの(✻︎´ν`✻︎)

今季はあともう一度来週あたりで登場しておしまいになります。





焼き菓子も少し変わります。

明日からしばらくの間、

『みりん粕のクッキー』


をお出しします。
→ありがとうございます、売り切れました。、

クッキー3兄弟が揃います♪




『ミックスベリーとピスタチオのクグロフ』


も春に向けてお出ししていきますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。



ではでは、また明日11時よりお待ちしてます♪


(*´◡︎`​*)/•*¨*•.¸¸♬︎



明日のお菓子たち
・ミックスベリーとピスタチオのクグロフ(売り切れました)
・きんかんのケーキ
・ゆずのケーキ
・日本酒漬けいちじくのケーキ
・抹茶のクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました).
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ
・きなこぼうる(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました).
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・みりん粕のクッキー(売り切れました).

・栗の包みパイ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ
・pikkuonniのチーズケーキ