『栗の包みパイ』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日(11月16日(土曜日))のお菓子たちを紹介します♪


きまぐれおやつは作りました٩(ˊᗜˋ*)و



でも、お休みのお菓子や数が寂しいお菓子もありますm(_ _)m



などなど含めて紹介です♪



明日のきまぐれおやつは、

『栗の包みパイ』


です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

いつもより数少なめです。
お取り置きのご相談は、午後1時以降に残っていたら、、でおねがいしますm(_ _)m






『渋皮栗のケーキ』
→ありがとうございます、売り切れました。


は、かわいくて、もう少し続けることにしました
(ノ∇︎〃 )♡



『お家のサブレ(紅茶)』(ムレスナティー 完熟りんご使用)
→ありがとうございます、売り切れました。

ももうしばらく♪




『シフォンケーキ』はお休みですm(_ _)m






ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪





明日のお菓子たち
・お家のサブレ(紅茶)(売り切れました)
・渋皮栗のケーキ(売り切れました).
・日本酒漬けいちじくのケーキ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました).
・きなこぼうる
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ(売り切れました)
・10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・みりん粕のクッキー(売り切れました).

・栗の包みパイ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pIkkuonniのチーズケーキ