『かぼちゃのタルト』と『カフェオレのシフォンケーキ』とハロウィンのお菓子♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日のお菓子たちを紹介します♪



明日のきまぐれおやつは、

『ハロウィンのかぼちゃのタルト』

です♪

明日は大きなセルクルで焼いてカットしますね♪
あとの仕上げ方はいつもと同じです。
こうもりクッキーは3色とも混ぜて使います♪

かぼちゃ感たっぷりのお菓子を、ハロウィン仕立てでまいります♪





明日のシフォンケーキは、

『カフェオレのシフォンケーキ』

にします♪
→ありがとうございます、売り切れました。




ハロウィンのお菓子は、

『ショートブレッド(おばけ)』
→ありがとうございます、売り切れました。


『かぼちゃのフロランタン』
→ありがとうございます、売り切れました。


『こうもりクッキー』

をお出しします♪




ひさしぶりにクッキー3兄弟も揃いました♪
(ハロウィンまではまたどうなるかわかりませんm(_ _)m)




ではでは、また明日11時よりお待ちしております
(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♬︎






明日のお菓子たち
・ショートブレッド(おばけ)(売り切れました)
・かぼちゃのフロランタン(売り切れました)
・こうもりクッキー
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ(売り切れました)
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました).
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・みりん粕のクッキー

・ハロウィンのかぼちゃのタルト(売り切れました)
・カフェオレのシフォンケーキ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)