『洋梨と紅茶とサワークリームのタルト』と『かぼちゃのフロランタン』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日は、

『洋梨と紅茶とサワークリームのタルト』


をお出しします♪
↓ありがとうございます、売り切れました。


写真のアーモンドクリームの部分には、今回はムレスナティーさんの紅茶を混ぜました♪

洋梨に合わせて"ラ・フランスとバニラの香り“の紅茶にします。





それから、ハロウィンのお菓子です🎃

明日は

『かぼちゃのフロランタン』

をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。

かぼちゃ生地の上にキャラメルで焼き込むのは、かぼちゃの種とアーモンドスライスです♪






『ショートブレッド(おばけ)』はお休みします。

『こうもりクッキー』はお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。。



ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪