『バタークリームサンド(紅茶のサブレ&オレンジバタークリーム)』と『おうちのサブレ(紅茶)』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。



明日は

『バタークリームサンド(紅茶のサブレ&オレンジバタークリーム)』

をお出しします♪

バタークリームはオレンジカスタードとコアントローに漬け込んだオレンジカットを使ったクリームです。

バタークリームサンドは秋冬はお休みがちになりますが、もうしばらくの間お出ししたいと思います♪
(毎日ではありませんm(__)m)




おうちのサブレは秋になると、、

『おうちのサブレ(紅茶)』


になります。
明日お出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。

紅茶葉入りのサブレ生地に、アールグレイ紅茶のグラスを塗って仕上げます♪

こちらも毎日ではありませんが、これからの季節でお出ししていきたいと思います。

先日リクエストをいただきました(✻︎´ν`✻︎)
この時期のお菓子を熟知されている、ピクオニのベテランさんですね。:+((*´艸`))+:。 
作りましたよ♪




『ショートブレッド(ハリネズミ)』は少しお休みします。
また、近いうちに作りますね♪




シフォンケーキは

『プリンのようなシフォンケーキ』

にもどります♪
→ありがとうございます、売り切れました。




それから、、

『和梨とキャラメルとピーカンナッツのタルト』が少しあるので明日もあるだけお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。



秋からのお菓子はこれまでのレパートリーからだけでもあれこれあって、何から作っていこうかと気持ちだけ慌ただしくなってしまいます。
順番作っていきますね♪
新しいお菓子も作りたいですしね
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



ではでは、また明日お待ちしてます

( ˊᵕˋ* )•*¨*•.¸¸♬︎