スコーン、焼けました♪、、(^^;) | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

スコーンの実験をしました♪


あるイメージが浮かび、無性に作りたくなってしまって、、、(^^;)


「これからのピクオニのスコーンはこれ♪」

っていう味を見つけました♪


でも、どうしよう、食べきれないスコーンの小山。。


5時半までお店を開けてます♪


欲しい方はどうぞ(*´-`)♪


今日は1個150円です♪




ありがとうございます、売り切れましたm(__)m



卵なし





卵あり



お取り置きやお受け渡し時間のご相談のお電話もどうぞ♪