『りんごの赤ワインコンポート』と『コーヒーのフロランタン』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

主に明日のきまぐれおやつたちを紹介します♪


明日はすこしだけ

『りんごの赤ワインコンポートとピスタチオのタルト』


をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。

ピスタチオクリームとりんごの間にサワークリームも置きますね♪





プチきまぐれおやつには

『コーヒーのフロランタン』

をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。、




『ココナッツマカロン』


がひとつ半あるので、まずはそれもお出しします。
→ありがとうございます、売り切れました。





その後、

『ショートブレッド(はりねずみ)』

も控えてます♪
→ありがとうございます、売り切れました。

表になくても欲しい方はお声かけくださいね♪






シフォンケーキは『プリンのようなシフォンケーキ』です。





ではでは、また明日11時よりお待ちしてます♪





ひとつ前の記事にこれからのSNSとのお付き合いの仕方についてを書きましたm(__)m
ブログをご覧の方にはあまり影響ないです♪↓