『ガトーバスク ショコラ』と『ダークチェリーとアーモンドのブラウニー』など♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のお菓子たちを紹介します♪




明日のきまぐれおやつは

『ガトーバスク ショコラ 〜バレンタインスペシャル〜』

です♪


ココアのソフトクッキー生地の間にチョコカスタードクリームをサンドしたお菓子です。

チョコレートはヴァローナチョコレートです。

デコレーションした写真は去年のものなので、今年は少し変わるかもしれません。
明日の朝の気分で♪




ブラウニーもお出しします♪
明日は、

『ダークチェリーとアーモンドのブラウニー』

です♪



その他のバレンタインの焼き菓子はこれまでと同じです。

いつものお菓子たちは、おからひじきスティックを明後日までお休みにします。
その代わり、『発酵バターのケーキ』と『キャラメルのパウンドケーキ』の両方をお出ししていきますね♪
置き場所がないので、いつも『おからひじきスティック』があるところに『キャラメルのパウンドケーキ』を置きます(笑)





ではでは、明日のバレンタインスペシャルデイ3日目も、11時よりお待ちしております(*´-`)♪




明日のお菓子たち


〈バレンタインのお菓子たち〉

・ガトーバスク   〜バレンタインスペシャル〜

・ダークチェリーとアーモンドのブラウニー』


・ココアのショートブレッド(売り切れました)


・ハートのアイシングクッキー(売り切れました)


・ハートのブラウニー(ラズベリージャム入り)

(売り切れました)


・マロンショコラパウンドケーキ(売り切れました).


・ココアぼうる(ホワイトチョコがけ)

(売り切れました)


・ココアのフロランタン


・ココアといちじくのケーキ(チョコレート入り)

(売り切れました)


・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(チョコつき)(売り切れました)


🌱ここまでのお菓子たちは、おひとりさまお二つまででお願いします。




〈いつものお菓子たち〉

・pikkuonniのチーズケーキ

・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)


・発酵バターのケーキ

(売り切れました)


・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)


・コーヒーとピーカンナッツのクッキー(売り切れました)


・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました).



ただ今の時点で、ガトーバスクには少しお取り置きの余裕があります。
終了しましたらこちらに書き加えますね。
今からのお取り置きのご相談は明日午後2時以降よりお願いいたします(*´-`)♪