『栗の包みパイ』と『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』と『焼き海苔と白ごまのクッキー | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日は朝から、

『栗の包みパイ』


を焼きます♪



2月まではお出ししたいお菓子です。
目標は明日も合わせてあと4回は!
人気があるのに他のお菓子に押されがちなので、宣言しておかなくては!(笑)

他に栗のお菓子では、『モンブランパイ』は6月まで第1.3.5火曜日にお出しします。
7.8月はお休みします。





焼き菓子では、明日から少しの間

『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』

をお出しします♪



明日のクッキー3兄弟は

『ほうじ茶のクッキー』

『おからひじきスティック』

それから、熱いリクエストにお応えして♪、今週いっぱいか来週の初めくらいまで
『焼き海苔と白ごまのクッキー』

をお出しします。
その後はバレンタインまで『コーヒーとピーカンナッツのクッキー』にもどります。
『焼き海苔〜』はバレンタイン後も時々登場する日を作りますね。



ではでは、また明日11時よりお待ちしております♪






〜おまけ〜

今日のお昼は今年初の息子とランチデートをしてきました♪

『ロミオ』さんへ

バイトでスーツを着るようになったので、学生ということを忘れそうになります。

息子、

もう今は私にとって男友達のような人です。