『いちごの焼きタルト』と窓際のお家たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。


明日(1月23日(水曜日))は、

『いちごの焼きタルト』


をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。

シュクレ生地(クッキー生地)
+サワークリームと自家製いちごジャム入りアーモンドクリーム
+フレッシュいちご
+ピーカンナッツクランブル
→焼きます♪

ミックスベリーで作る時もありますが、今回は全部いちごでびっしり並べました。





焼き菓子では、明日は『ショートブレッド』をお休みにして『キャラメルのパウンドケーキ』をお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。


『干し柿のケーキ』は今週いっぱいまではないかもしれません。
それで今季はおしまいです。


その他のお菓子たちは、きまぐれおやつ以外今日と同じです。






窓際のお家たち、

ちいさなお客さまが帰られると、時々レイアウトが変わっていたり(笑)

こんな限られたすこしのスペースでも、ひとりひとりちゃんと並べ方の好みやこだわりがあるんですよね♪

今までは一列にびっしり並べるパターンが多かったのですが、今日のちいさなお客さまは違いました。

これもまたかわいくて素敵ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪