本日のピクオニは終了いたしましたm(__)m | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

お菓子たちはあと残り2個になりましたので、本日のピクオニはこれで終了させていただきます。

お取り置きのお客さまはお約束の時間にお待ちしてます♪
お気をつけてお越しくださいね。





ただ今、実験中です♪


主な材料は、おから、のり、白ごま、きび砂糖、塩、米油など、、、



仕込んだ生地が、ふりかけご飯にしか見えません(笑)



明日のお菓子のお知らせは後から書きますね♪


本日もありがとうございました(*´-`)♪