『栗の包みパイ』と『りんごの赤ワインコンポートと洋梨とピスタチオのタルト』などなど♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明後日から4連休をいただきますので(ごめんなさいm(__)m)、明日は木曜日ですが特別に営業いたします(*´-`)

金曜日や土曜日の分のきまぐれおやつを、明日お出ししますね♪



というわけで、明日のお菓子たちを紹介します♪


明日のきまぐれおやつは

『栗の包みパイ』


です♪
→ありがとうございます、売り切れました。

ラム酒を効かせた渋皮栗のフィリングをたっぷり包んで焼き上げるパイです。
仕上げはラム酒のグラスです。



と、もうひとつ♪

『りんごの赤ワインコンポートと洋梨とピスタチオのタルト』

を、こちらは少しですけどお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れました。

今回はりんごの赤ワインコンポートと洋梨(フレッシュ)を並べたタルトにしてみました(*´-`)
なにかナッツを散らして仕上げますね♪



明日のシフォンケーキは

『ミルクティーのシフォンケーキ』

です♪
→ありがとうございます、売り切れました。



『10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー』

もお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れました。



その他のお菓子たちも紹介します♪


ではでは、明日も11時よりお待ちしてます(*´-`)/♪



明日のお菓子たち
・10種の雑穀とピーカンナッツと岩塩のクッキー(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・発酵バターのカップケーキ(売り切れました)
・黒ごまのクグロフ(売り切れました)
・渋皮栗のクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・ナッツプラリネとココアのマーブルクグロフ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー(売り切れました)

・栗の包みパイ(売り切れました)
・りんごの赤ワインコンポートと洋梨とピスタチオのタルト(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)
・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました)