本日のピクオニは終了いたしましたm(__)m と『桃のカスタードタルトの親分』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

お菓子たちは残りあと焼き菓子が3個となりましたので、本日のピクオニはこれで終了とさせていただきますm(__)m


ご注文のお菓子をお受け取りのお客さまは、たいふもまだ大丈夫そうですし、慌てずゆっくりいらしてくださいね。5時までお待ちしております。




今は夏の果物を使った親分の注文が多いです(*´-`)♪

こちらも人気者♪

『桃のカスタードタルトの親分(18am)』


カスタードクリームと桃のコンポートをたっぷり使ったタルトです♪

親分のお値段+300円で、ろうそくとメッセージを書いたクッキーをお付けできますよ♪




明日、明後日はお休みです。

また来週火曜日11時よりお待ちしております(*´-`)/

ありがとうございました♪


m(__)m