明日のお菓子たちのお知らせです。
明日のきまぐれおやつはビクトリアサンドイッチを夏らしく衣替えした、新しいお菓子です♪
写真は明日になるので、想像してくださいね(笑)
ふんわりバターケーキにはレモン果汁を加えて焼き上げました。
サンドするクリームはレモンカードです♪(レモンのカスタードクリーム)
フレッシュオレンジも少し一緒にサンドしますね。
あとは、ちょっと試食してみてよければ、、ですが、仕上げにライムの果汁で作ったグラスを少しかけてみようかな♪と思っています。
仕上がりの完成形は明日の朝試食してみながら決めたいと思うので変わるかもしれません(((^^;)
こちらはイチゴジャムバージョンのビクトリアサンドイッチです。↓
明日のきまぐれおやつは
『夏のビクトリアサンドイッチ』
です♪
(ありがとうございます、お取り置き分は終了いたしましたm(__)m)
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m
『自家製ミックスフルーツサンド』の名前は正式には
『バタークリームサンド(自家製ミックスフルーツ)』
となりました♪
明日もお出ししますね♪
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m
『レモンのサブレ』
もお出しします♪
→ありがとうございます、売り切れましたm(__)m
その他のお菓子たちは『レモンのケーキ』ときまぐれおやつ以外先週の土曜日と同じです♪
それから、ごめんなさいね、今週も変則営業日がありますので、よろしくおねがいいたしますm(__)m
明日は通常通りの営業です。
明後日、26日(水曜日)はお休みをいただきます。
その代わりに27日(木曜日)は営業いたします。そのまま土曜日まで3日間営業します。
長くなりましたのでお菓子たちの紹介は明日書けたら書きますね(^_^;)
ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/♪
おやすみなさいませませ♪
おまけ
先日、『アイス モンスター』で、大きなかき氷を食べました。
食べきれるか心配でしたが、うれしくてどうしてもまるごと一人分ほしかったのです。
が、やっぱり食べきれず、またパパさんに「やれやれ┐(-。-;)┌」、とお世話になってしまいました(^_^;)
懲りないピクさんですm(__)m