『モンブランパイ』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日の気まぐれおやつのお知らせです♪

明日の気まぐれおやつは

『モンブランパイ』

です♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)

去年もそうでしたけど、今年も夏の間は『モンブランパイ』をお休みにしようと思います。
6月いっぱいはお出しして、次は9月からになります。

明日は『薔薇のリンツァートルテ』もお出ししますね(*´-`)

その他のお菓子たちも紹介しておきますね。

それから、ごめんなさいね、明日は夕方出かけなければいけなくて、お店は4時までとさせていただきますm(__)m
お取り置きのお客さまもできるだけ4時までにお越しいただけるとありがたいのですが、4時すぎから5時の間は、ご注文、お取り置きのお菓子のお受渡しのみとして、お義母さんのよっちゃんがお待ちしております♪
よろしくおねがいいたします(*´-`)

ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/♪

明日(5月30日(火曜日))のお菓子たち
(ごめんなさい!日にち間違えていましたm(__)m)
・薔薇のリンツァートルテ(プチきまぐれおやつ)(売り切れました)
・国産レモンのケーキ
・よもぎのクグロフ
・ラズベリーのクグロフ(売り切れました)
・抹茶のクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・みりん粕のクッキー(売り切れました)

・モンブランパイ(きまぐれおやつ)(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)