『臨時休業のお知らせm(__)m』と明日のお菓子たちのこと♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

臨時のお休みのお知らせですm(__)m

ごめんなさい。ちょっと急なお知らせになってしまいますが、今週の土曜日(5月27日)は、息子の学校の進路説明会のためお休みをいただきますm(__)m

土曜日の代わりに26日の金曜日にきまぐれおやつをお出ししますね(*´-`)

それから、明日のお菓子たちのことです、

明日も
『薔薇のリンツァートルテ』
をお出ししますね♪

クッキー3兄弟は、チーズとミックスシードのクッキーに代わって
『おからひじきスティック』
をお出しします。

自家製ミックスフルーツのクグロフに代わって
『ラズベリーのクグロフ』
をお出しします♪

その他のお菓子たちはきまぐれおやつ以外今日と同じです。

同じような写真ばかり続いているので、今日は先日食べたパンケーキの写真をお届けします
(*´艸`*)


ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/♪