『リコッタチーズのタルト』と『バナナとココナッツのマフィン』と明日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日(月20日(土曜日))のお菓子たちのお知らせです♪

明日のきまぐれおやつは

『リコッタチーズのタルト』

です♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)

春から夏の季節に似合うさっぱりとしたチーズタルトです。
タルト生地の中には刻んだピーカンナッツを混ぜました。



リクエストをいただきましたので、先日のマフィンと同じ

『バナナとココナッツのマフィン』

も焼きますね♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)




『薔薇のリンツァートルテ』

もお出しします。
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)




その他のお菓子たちも紹介しておきますね♪
(売り切れのお知らせもここに書き加えます)

ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/♪

おやすみなさいませませ♪



5月20日(土曜日)のお菓子たち♪
・薔薇のリンツァートルテ(プチきまぐれおやつ)(売り切れました)
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・抹茶のクグロフ
・よもぎのクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・自家製ミックスフルーツのクグロフ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・きなこぼうる
・みりん粕のクッキー(売り切れました)
・チーズとミックスシードのクッキー
・おからひじきスティック(売り切れました)

・バナナとココナッツのマフィン(プチきまぐれおやつ)(売り切れました)

・リコッタチーズのタルト(きまぐれおやつ)(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)

コーヒー・紅茶♪
・パルランテさんの「ブレンドコーヒー豆 まろやか(豆・粉)」
・パンダコーヒーさんの「カフェインレス ドリップコーヒー」
・くま園さんの「べにふうき紅茶(葉)」




お店の準備は、できることは全部前日にしておきます。
ですから、ケーキ屋さんと少し違って、私は宵っ張りで朝寝坊さんです。
朝はいつもバタバタと焦りながら、オープン時間にギリギリばかりです(^_^;)

準備のひとつ、苦手なので、、
ハンコがきれいに押せるとそれだけで明日が楽しみになって嬉しくなります(*´-`)♪