『モンブランパイ』と本日のお菓子たち♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

本日のお菓子たちを紹介します♪

本日のお菓子たち 
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・自家製ミックスフルーツのクグロフ
・抹茶のクグロフ(売り切れました)
・よもぎのクグロフ(売り切れました)
・キャラメルのパウンドケーキ(売り切れました)
・チョコチャンクと玄米フレークのロシェ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・おからひじきスティック(売り切れました)
・チーズとミックスシードのクッキー

・モンブランパイ(きまぐれおやつ)(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・プリンのようなシフォンケーキ(売り切れました)
・pikkuonniのチーズケーキ(売り切れました)

ではでは、午後からもどうぞよろしくおねがいいたします(*´-`)/♪