『ミルクティーのシフォンケーキ』と『クリスマスのモンブランパイ』 | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

夕べ、ひとつお知らせを忘れていましたm(__)m

本日のシフォンケーキは

『ミルクティーのシフォンケーキ』


です♪

数は少ないです(((^^;)
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)


こちらは、今年の『クリスマスのモンブランパイ』です♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)



明日からピクオニは1月4日まで冬休みに入りますm(__)m
焼き菓子の賞味期限は10日〜3週間です。

少し落ち着きましたので、袋、箱のラッピングもできると思います。
どうぞご利用くださいね♪




今年は強力な助っ人さんたちのおかげで、たくさんお菓子をご用意することができました(*´ー`*)♪

焼き菓子はまだありますよ(*´-`)
(13:00)
売り切れのお知らせはこちらに書き加えてゆきますねm(__)m
→少なくなってきましたm(__)m(14:45)

ではでは、午後からもよろしくお願いいたします(*´ー`*)/♪



本日のお菓子たち
・フルーツとナッツと栗のケーキ(カップケーキ)(売り切れました)
・ジンジャークッキー(売り切れました)
・よもぎのクグロフ
・ラズベリーのクグロフ
・国産レモンのケーキ(売り切れました)
・きなこぼうる(売り切れました)
・チョコチャンクとコーンフレークのロシェ(売り切れました)
・おからひじきスティック
・ほうじ茶のクッキー(売り切れました)
・コーヒーとピーカンナッツのクッキー

・クリスマスの焼き菓子セット(5個入り)

・クリスマスのモンブランパイ(売り切れました)
・クリスマスのチーズケーキ(売り切れました)
・フィンランド風アップルパイ(売り切れました)
・ミルクティーのシフォンケーキ(売り切れました)