明日から3才のpikkuonniスタートです♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

長い長い夏休みをありがとうございましたm(__)m

大変お待たせしました。

ピクオニ、明日から3才になってスタートです\(^-^)/
(正確には明後日がお誕生日ですけど( 〃▽〃))

感謝の気持ちのプレゼントのご用意もできました♪





先着50名さままでとなります。
お取り置きと関係なくご来店の先着順となりますので、ご了承くださいますようお願い致します。
10%割り引き券のみ、土曜日いっぱいまでの3日間お買い上げのお客さまみなさんにプレゼントさせていただきますね♪

今年のプレゼントは、よくよくいただいていました
「ルバーブってなんですか?どんな味ですか?」
の質問におこたえして、真っ赤なルバーブで真っ赤なジャムを作りました♪
甘さ控えめで爽やかな酸味に、かくし風味としてレモン果汁とコアントローを少し加えました。

がんばって熱処理しましたけれど、糖度が低いのでかならず冷蔵保存で、できるだけお早めにお召し上がりくださいね。

夕方か夜にまた明日のきまぐれおやつやお菓子たちのお知らせをします。

3周年の感謝の気持ちをお伝えしたいのですけど、まずは明日からの3日間の準備を優先して、週末に改めてご挨拶させていただきます。その時にこれからのピクオニのこともお知らせいたしますm(__)m

それではまた後ほど♪