本日は12時オープンにします♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

おはようございます。

雪が降りましたね。

どっさりガリガリというほどではないですけど、今朝はピクオニの前の道路はジャビジャビのシャーベット状で、車がゆるゆるとゆっくり走っていました、、、、走っているというよりも車が歩いていました(笑)という感じです。
それでも今は朝早くよりはスピードも増してきたかな、、。

徐々によいお天気になるようなのでお店は開けますが、駐車場の雪かきをする時間と、お買い物に行きたいのと、雪だるまを作りたいので(嘘です( 〃▽〃))、ごめんなさい本日のピクオニは12時オープンにしたいと思いますm(__)m

ただ今のピクオニの駐車場です↓







焼き菓子でしたら用意はできていますので、12時より早くほしいな♪という方はお電話くださいね♪(11時以降でおねがいします)

本日のお菓子たちは『コーヒーとピーカンナッツのクッキー』に代わって『おからひじきスティック』をお出しします。
その他のお菓子たちはモンブランパイ以外昨日と同じです。

もう、ずいぶん明るくなってきましたね♪

雪だるま、、作れるかな、、、




それでは、本日12時よりお待ちしております(*´ー`*)/♪

またのちほど♪