明日のきまぐれおやつ♪ | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

今日も1日ありがとうございました。

去年まで作らせていただいていましたクリスマスケーキや親分サイズのお菓子をお休みさせていただいたおかげで(お受渡しの日を調整してくださいましたお客さま、ありがとうございます。)、焼き菓子やおまけのプチきまぐれおやつなどをたくさん作ることができましたし、ラッピングや詰め合わせのお菓子のご注文もお断りすることなくお受けすることができました♪
4日連続きまぐれおやつもできましたしね♪(いつもは無理ですよ(^_^;)一年の締めくくりの特別です♪)
ありがとうございますm(__)m

それでも、きまぐれおやつはやっぱりすぐになくなってしまってごめんなさいね(T-T)

今年のピクオニも明日までです。

ありったけのお菓子を全部お出しして、なくなり次第終了とさせていただきますね。

焼き菓子の賞味期限は1月8日~17日までです。

そして、今年を締めくくる明日のきまぐれおやつは

火曜日以外にお出しするスペシャルです♪

『モンブランパイ』



です♪

を、少しだけクリスマスにします♪

去年のクリスマスバージョンです♪



ごめんなさいね、お取り置き分は終了いたしましたm(__)m
それから、明日はお買上げいただける数もお一人様おふたつまでとさせていただきますね、ごめんなさいねm(__)m

その他のお菓子はまた後か明日お知らせします。



今朝、いちごを買いにまたとことこ歩いて行って来ました。
最近はなかなか時間がないのですが、本当はゆっくりお散歩をしながら小さななにかを見つけるのが好きなんです(笑)

雨上がりの朝でしたので、あちらこちらに雨の足跡が、、


こぼれ落ちそうで落ちない水滴。。
かわいいですね
きれいですね
キュンとしてしまいますよね

しません?

(笑)



それではまた明日11時よりお待ちしておりますm(__)m



(*´∇`*)♪